12月21日 PMお当番の日



さてさて、今日は…?





ソリ!!
↑激突した訳ではありません爆笑






えっほえっほ
引っ張る係と、乗る係。




帰り道は交代すると、交渉済みニコニコ




本日の行き先は、E君のオススメの場所。


E君の他には、どこに行くのか知りません。






おーーーい
どこまで行くの??




いつもの北星山を出て、ドンドン進みます。







こっちー
わき道に入りました。




私も初めて来た場所です。



この先はどうなっているんだろう??




どうやら今年の夏に見つけた秘密の道のようです。


この先に行ったことがあるのは、E君を含む数名。

今日のメンバーでは、E君のみです。










あーん
まずは食べます。




ん?



3歳Aちゃんの様子が……





あ、寝ちゃった…






と、いうことで、



Aちゃんをオンブして管理棟へ戻りました。
(ソリに乗せようとしたけど拒否され汗かきながら戻っていたら、お母さんメンバーさんに遭遇。乗せてもらいました)










終わりの会
あの道、雪が溶けた頃に行ってみたいな照れ



E君、道案内よろしくね。