11月20日 月1ミーティングの日
 
 
 
グラデーションが見事ですキラキラ
芦別岳!(雲に隠れちゃってるけど)
 
粉砂糖かけたみたいニコニコ
 
 
 
富良野・中富良野・上富良野は、周囲を山に囲まれています。
 
どっちを見ても山が近いって、あまりない地形なんじゃないかなー?
 
 

 

 

 

 

雪があるよー雪の結晶
ここにだけ…
 
ヒロ君の車にだけ、雪が積もったんだって。
 
 
住んでる場所が少し違うだけで、
天候がかなり違うのも富良野管内のあるあるだねびっくり
 

 
 
 
 
今日は、月1ミーティング星
 
 
いつもの勤労者会館をお借りして、みんなでお話です。
 
 
 
 
 
いつの間にハッ
気づかないうちに、チラシが散乱してました爆笑
 
 
 
 
 
重たいよーアセアセ(注意↓ミーティング中です爆  笑
3歳Aちゃんは、お母さんが大好き。
 
お母さんがお当番にいる時といない時のキャラが変わります。
 
 
お母さんの側だと、甘えん坊に早変わり照れ
 
 
見てる私たちはホンワカなんだけど、お母さんは大変ですよねアセアセ
 
 

 

今回のミーティングでは、

 

今後の森のたねについての話し合いの他、

 

味噌作りをはじめ、イベント尽くしの冬へ向けて共通認識確認がメインだったかなー?

 

お弁当が凍る時期なので、その対策等ねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングが一段落したら、場所を移動してーキラキラ

 

ナイフとフォークランチ会 in POLEPOLEさんラブラブ

(また写真を撮り忘れましてタラー一通りお腹が満たされてからの撮影です。すみませーん)
 
POLEPOLEさんは、北星山にあるカフェで
森のたねに畑スペースを貸してくださっているお店です。
靴を脱いで入るし、小上がりスペースもあるので、
小さなお子さんを連れて行く時も行きやすいのではないでしょうか?
 
 
森のたねメンバーで貸切にさせてもらって、みんなでご飯会星
特別にビュッフェ形式です!
 
 
みんないつも以上の食欲ハッ
 
おかわりの嵐です。
 
 
美味しかったもんね~ラブラブ
 
 
私も必要以上に食べてしまいましたアセアセ
 
また、来たいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
あ…雪だぁ
ようやく冬らしい空。
 
ぼたん雪がゆっくりゆっくり降りてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
森のたね3回目の雪の季節。
 
 
1回目の時は、経験したことのない「冬も外でずっと遊ぶ」ということにドキドキ。
 
 
2回目の時は、去年よりも行動範囲や遊び方が幅広くなった子供たち。
 
 
 
3回目の今シーズンは、どんな冬になるだろう?
 
 
 
明日の雪遊び、楽しみだなぁラブラブ