森のたねブログを楽しみにしてくださっているみなさまへ。


【8月18日自然塾フィールドへ】
を、昨夜更新したのですが、どうやら私の凡ミスにより真っさらな状態へと戻ってしまいましたガーン

精神的ダメージで、また同じような記事を書けずにいます…

もう少々お待ちくださいませ。





台風が来てますね。

今日は、お迎えの帰りにこんな景色を見つけました。




これは、虹なのかなぁ?


でも、今日は雨降ってないんです。

湿気多かったかなぁ?


とっても綺麗で不思議だったので、

みんなに連絡しちゃいましたニコニコ





今日の十勝岳は、ずっと雲が張り付いていました。















写真にはうまく写らなかったけど、


下の方に雨降そうな重たい雲があって、

上は羊の雲。

太陽が眩しい。




精神的ダメージが回復したら、

また書きます。

それまで少々お待ちくださいませ。


(なにせ数日かけて書いていたものだっただけに、もう出来ない予感です…)



そうこうしている間も、通常のお当番はあるわけで…

どんどんどんどんエライコッチャなのです笑い泣き


どこかで追いつくよ星 

きっとー!!