9/22 タップダンスとアイリッシュダンスを観に行きました。 


阿倍野区民センターで開催されました。



上演中は撮影禁止なのでせめてパンフレットだけでも……
今回のパンフレットではありませんが 次回の宣伝も兼ねて……



クラウン逹が突如として現れ
イベントを盛り上げてくれました。



ピクリとも動かないお姫さまもお出迎えしてくれました。✌️
このパフォーマンス
凄いけど目が合うと少し怖い(笑)

本格的なタップとアイリッシュダンスを観るのは初めてでした。
躍動感溢れるアイリッシュダンス
一糸乱れず こんなに踊れるのは相当な練習の成果でしょう。
感嘆しました。☺️
中でも 吉野寧浩さんのソロのタップダンスは圧巻でした。
結構 長い時間 踊ってましたが息切れもせずにお見事の一言でした🤩
舞台の感動を見せできないのが残念です。
伴奏は2つのフィドル ギター フルート チェロです
この伴奏がまた素晴らしく音楽だけでも充分も楽しめました。
なかでも情熱大陸の演奏でのギターソロは最高でした🤩
尤も このギターの岡崎さんの
おかげで観に行く機会を得たので
贔屓にしても当然かな?(笑)
予想以上に充実した素晴らしいものでした。満足!満足!大満足!
出演者の皆さん お疲れ様でした

その後の飲み会も楽しく
ステキな1日でした。😄

ちなみに入場料は¥3000でした。