【ライブ告知】4月の出演情報とその他 | アルトサックスのコソ練日記

アルトサックスのコソ練日記

働きながら子育てしながら家事をしながら、
合間を縫ってこっそりコソ練。



仙台の桜はまだかな~~(´Д`)🌸










というわけで先日、満開が待ち遠しい勾当台公園に行ってきました。

ちびっこマネージャーハッピー氏と、初対面のお友だち。コミュ力の高さにいつも驚かされております。








そんな中、大人たちは
焼きカキ、蒸しカキ、カキフライ、カキ串、カキ鍋…










勾当台で行われていた「三陸オイスターフェスティバル2018」にて、カキ三昧✨




2日間で1万5千人という情報を見ていたので、行ったところでどの出店も行列で食べられない事態を覚悟してたのですが、意外とそうでもなく!


楽しんできました~(о´∀`о)















さてさて、そんな中、今月のライブは盛岡にて未確認音狂物体vol.16!

盛岡の素敵なミュージシャンの方々に、またお会いできるのが楽しみ!

私は仙台から、伊達バームクーヘンズのメンバーと共に岩手へ乗り込みます☆












そうそう、このイベントの2日前にあたる4.26(木)は、北仙台のライブバー、ペニーレーンにて、ジョニーこと吉田幸生氏がソロもしくは伊達バームクーヘンズとして出演予定です。

私も間に合ったら参戦しますね!
平日なので、行けなかったらごめんなさいっ(´Д`)









こんな感じで、昨年までと違い今年の活動は、まったりペースで地味に続けます。

というのも、ちびっこマネージャー・ハッピー氏、

サッカー教室の体験に通い始めました✨✨✨

サッカー教室は週末。
音楽イベントもほとんど週末。

私はもう十分満足なほどライブをしてきたので、今年は、ハッピー氏のやる気があるうちに、いろいろチャレンジさせてあげようと思います。








また、私も私で、音楽三昧の生活から少し離れてみたら、いろんな楽しみがある事に気づきました。

例えば、















あら、どこの可愛らしいお部屋かしら…✨











車!!

…部屋ではなく車でした。

こちら、夢メッセで行われていた、東北キャンピングカーショー2018というイベント。
車が好きなので行ってみました😄









運転席と助手席も回転して、みんなで団らんできちゃう車や






台所や流しがあるのは当たり前






電子レンジ







ロフト風ベッド











Toshi











RustyNail
















たくさんのキャンピングガーが大集合のキャンピングカーショー!楽しかったです☆












あとは、

お酒を飲んだり






お酒やケーキを戴いたり






お酒を飲みに行ったり






お酒を片手に飲み歩いてみたり







お酒を飲みながらTVでYOSHIKIを見たり










音楽活動を減らした途端に
















アル中!?
















早く桜咲かないかな~!(*≧∀≦*)