ハードルや怖さを感じていますインスタ発信 | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

 

 

 

Akariraお菓子教室

お申し込みお問い合わせは

こちらのLINEへ✨️

↓↓

https://lin.ee/pTP7jHN

 

いよいよ明日9/6まで!!!

 

1ヶ月インスタ集中講座

早期ご案内!!

 
 
 
 
 

 

  こんなメッセージが届きましたラブレター

 

☑投稿にハードルを感じています💦

 

☑頑張れるかなぁって不安です💦

 

☑そもそも私が発信したとして、

 だれか見てくれるのかなって思うと、

 やる前から、やる気起きません💦

 

☑見た方が不快に捉えてしまったら

 どうしようと心配です💦

 誹謗中傷されたらと思うと怖いです💦

 

☑反応なかったら悲しいです(泣)

 傷つきたくないから

 発信ができなくなりました💦

 

 

 

わかりますえーんえーんえーん

 

 

 

実は私も・・・ 

 

実は私も数年前まで

そうやって悩んでいました💦

 

 

だから顔出しも怖くて

ずっと食べ物の写真だった💦

 

 

キャプションも

「おいしいよ」とか

「体にやさしいよ」とかしか

言えなくて💦

 

 

結局フォロワーさんも増えないし、

募集しても生徒さんは集まらなかった💦

 

 

このままではだめだって気づいて、

「米粉ってなに?!」

「添加物って何?!」っていう

 

教育的投稿を始めた!

 

 

 

フォロワーさんが一気に増えて、

500人→1500人位になったけど、

 

やっぱり募集しても

お客さんが来てくれなくてガーンえーん

 

 

もう、なにをしたらいいかわからず

迷走状態💦💦

 

 

 

バズらせられたらな…

うまいこと当たれば

フォロワー増えるかな…

 

なんて、

他アカウントのリサーチばっかりして💦

 

 

気づいたら一日は終わるし、

結局今日も変わらなかったって

終わっていったの真顔

  転機

 

時は新型感染症真っ只中❣

 

SNSで発信する以外

の集客方法が無かった。

 

 

意を決して

SNSの学びをスタートしたの!!!

 

本当にドキドキで、うまく行かなかったらヤバい❣

うまくいかせるしかない!!って

覚悟して受講したよ❣

 

 

・発信は何時がいいです!

・投稿は◯枚がいいです!

・〇〇な投稿を作って下さい!

・バズらせるには〇〇して下さい。

・フォロワー増やすには・・・

 

みたいな指導があるのかな?と

思っていたんだけど、

 

 

違ったの!!!!びっくり

 

 

☑あなたはどんな気持ちでそれを書いたの?

☑何を伝えていきたいの?

☑誰に伝えたいの?

 

これをすごく大事にしていて!!

 

 

今まで、

顔出ししたり、

自分の文章への誹謗中傷が怖いとか、

 

いいねが少なかったら悲しいとか、

 

 

 

自分が傷つかない様に

投稿していた私でしたが、

 

 

伝えたい相手の事を考える

という大切なことを

置き去りにしていた事実に気づきました。

 

 

 

 

  発信のマインドが変わったら

 

そこからは、

たくさん添削を受けて、

どんどん文章も書けるようになって、

 

自分の意見も書けるようになった✨️

 

生徒さんに安心感をって

顔出しもできるようになった✨️

 

 

 

 

インスタを学んで1年で、

インスタから集客できるようになって、

 

今年7月には

15年勤めた医療職を

卒業しました!!!

 

 

image

 

 

そして今、

 

同じようにSNSの発信、

日々の投稿で悩んでいる方に、

 

私がうまくできたところ、

失敗してしまったところなど、

 

私の経験を交えた

発信の方法をお伝えしています❣

 

 

 

今悩んでいるあなた!!

 

 

私の講座は、

バズらせる!とか、

万アカウントになる!とか、

 

そんな内容ではありません。

 

 

でも、

あなたらしさを伝えながら、

あなたに共鳴して下さる方と

ご縁を繋いで行くことができるものです✨️

 

 

今発信に悩んで

毎日モヤモヤしているのも、

 

一緒に解決していきましょう✨️

 

一ヶ月集中インスタ講座

早期ご案内中です!

 

image

ご質問・ご不明点があれば
気軽にLINEへメッセージ下さいね✨️
 
 
ID @241uearu
 
 
 ▼こちらもどうぞ▼

 

 

 

 

もうすでに発信していて、
3桁のフォロワーさんがいる!
 
今より2~5倍収益化したい!!!
 
そんな方には3ヶ月のSNS講座が
おすすめです✨️
 
インスタだけでなく、
ブログやLINEもお伝えするから、
 
さらに多角面から収益化
できるようになります✨
 
 

 

 やりたい!と思った時が吉日✨
 
 "今"やるのが1番早い!!!
 

 

お申し込みはこちらのLINEへ✨️

↓↓

 

ID @241uearu

 

 

 

 

Akariraお菓子教室は、

あかり+キラキラを合わせた造語です✨️

私とご縁が繋がった方が、

キラキラ楽しい時間を過ごせますようにと

名付けました✨️

 

 Instagramは【こちら】スマホ

 

image

image

image

image

image

 

ご覧いただきありがとうございました✨