屋号のヒミツ♡ | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

 

 

 

Akariraお菓子教室

お申し込みお問い合わせは

こちらのLINEへ✨️

↓↓

https://lin.ee/pTP7jHN

 

  Akarira(アカリラ)とは???

 

 

Akariraお菓子教室は、

 

あかり+キラキラ

足した造語です✨️照れ

 

 

私と関わって下さった方が、

キラキラと楽しい時間を過ごして、

 

その時間を糧に、

 

帰宅後もワクワク楽しく

家事や子育て、仕事と

向き合えたらいいなと想い、

名付けました。

 

 

image

 

 

 

  起業のきっかけ

 

私が起業しようと思ったのは、

次女の育休中でした。

 

長女の時は、

毎日子育て支援センターに通って、

娘に全力!

 

 

そして感じたのです。

 

長女は1歳になって、

寝返りもできなかったのに

もう歩いている。

 

 

私も長女も同じ1年が経過した。

 

あれ?

私は???

 

 

もちろん子育てスキルはUPしたし、

子どもとの幸せな時間は過ごせた。

 
 
でも、
あれ??
キャリアは止まったまま。
これ戻れる???!!
 
 
 
 

 

  次女育休中こそは・・・・❣❣❣

 

だから、次女の育休中には
自分のこともやってみよう❣❣❣
 
って一念発起❣❣❣❣
 
 
 
そこで参加したお菓子教室が
私の運命を変えました!!
 
 
た・・・・楽しい!!!
 
なにこれ!びっくり飛び出すハート
めちゃ満たされてく✨️おねがいおねがいキラキラ
 
 
自分の成長を感じられる✨️ラブラブラブ!!!
 
 
当時作ったケーキ✨️
 
 
 
今までは子供の成長だけを見ていたけど、
 
自分に目を向けられた✨️
 
一つのこと(お菓子を作ること)に集中して
最後まで作って、
達成するって、
 
なんてサイコーな気持ち
なんだろう❣❣❣❣❣
 
 
 
この時の私、
本当にキラキラしていたと思います✨️
 
image
 
ハマりにハマって、
いまではこんなに
たくさんのものが作れるように✨️
 

 

  ママってハンデじゃない❣

 

☑ママだから
 
☑子育て中だから
 
☑子供が小さいから
 
そんな制限をつけていたのは
自分だったの❣❣
 
 
 
一歩踏み出したら
キラキラ楽しんでる
私に会えた✨️
 
 
 
その時の
気持ちをぎゅっと
屋号に込めて
 
Akarira(あかり+キラキラ)
と名付けましたキラキラキラキラ
 
 
 

 

  新しいオンラインサロンスタートします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

このAkariraという名前を使って、
 
新しいオンラインサロンを
11月にスタート予定です✨️
 
 
詳細はまた
投稿いたします♡
 
今月中で
お知らせできたらと思います☺
 
 
準備頑張りますね❣❣❣❣
 
 

 

 

 

ご質問・ご不明点があれば
気軽にLINEへメッセージ下さいね✨️
 
 
ID @241uearu
 
 
 ▼こちらもどうぞ▼
 
もうすでに発信してて、
3桁のフォロワーさんがいる!
 
今より2~5倍収益化したい!!!
 
そんな方には3ヶ月のSNS講座がおすすめです✨️
 
インスタだけでなく、
ブログやLINEもお伝えするから、
 
さらに多角面から収益化できるようになります✨
 
 

 

 

 

 
 
 やりたい!と思った時が吉日✨
 
 "今"やるのが1番早い!!!
 

 

お申し込みはこちらのLINEへ✨️

↓↓

 

ID @241uearu

 

 

 

 

Akariraお菓子教室は、

あかり+キラキラを合わせた造語です✨️

私とご縁が繋がった方が、

キラキラ楽しい時間を過ごせますようにと

名付けました✨️

 

 Instagramは【こちら】スマホ

 

image

image

image

image

image

 

ご覧いただきありがとうございました✨