乗ってきたぁ~~~!!資料作り~!!! | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

Instagram×LINE×アメブロの
SNS講座、
 
いよいよ3ヶ月目~!!!!
 
 
それに向けて資料作りも大詰め!!!
 
image
 
毎度毎度、
資料が50ページ以上
講義が120分になるほどの
大容量!!!
 
 
なんでこんなに多いかって??!
↑え、誰も聴いてないとか言わせないよ?😂
 
 
 
生徒さんが聴いたあと、
「こうやってやるんだぁ、
勉強になったなぁ」で終わりじゃなくて、
 
 
「こうすれば良いのか!
よしやろう!」って
 
 
行動に落とし込めることが目標だから!!!
 
 
 
 
 
 
 
聴いた後に実践できなければ
 
学んでないのと同じ!
 
 
 
 
 
 
 
私が300万円以上の自己投資
実際に学び、行動、経験して、
 
うまくできた!
これの流れでやるとお申し込み頂けた!
成約率がいい!
 
という方法があるのですが、
 
 
 
 
そんな、
私のビジネスの
最重要機密事項
 
受講していただいた生徒さんにだけ
お伝えしているの!
 
 
 
だって、
年間650万円だよ?!
 
普通に雇われて働いていたり、
 
なんとなくSNS運用してたら達成できない!
 
私自信、私すげぇって思ったし😂
 
 
 
 
 
 
だれにも教えなければ
一人勝ちできるかもしれないけど、
 
私のやりたいことは
一人で豊かになることではないんだよね。
 
 
 
 
昔の私のように、image
 
☑雇われる働き方以外の自分になりたい方、
☑子どもが居ても自分で稼ぐ力をつけたいママ、
 
☑おうち起業をしたけど、
・SNS活用や
・集客、
・売上で困っているママさん
 
サポートをして、
 
みんなで豊かになることが
私のやりたいこと!!!
 
 
 
image
 
 
とくに、育休中で
自分の人生を振り返る時期の方が、
 
自分のやりたいことを掴み取れるように
サポートしていきたいんだ✨️
 
 
だから
2023年は、
赤ちゃんを抱っこ紐に入れつつ、
 
ママのための講座やイベント開催をしたよ!
 
image
 
 
 
 
いまではSNS講座や
おうち起業サポートに
たくさんの生徒さんが来てくださる✨️
 
image
 
 
 
さあ
Instagram×LINE×ブログの
SNS講座も
 
 
あと1ヶ月!!
 
 
 
講義にも熱が入るよ!!!🔥
 
 
 
 
 
 
次回は7月から募集開始!!
 
 
気になる方はぜひLINEに登録して
お待ち下さいね!!!
 
 
 
また、LINEでは
SNS集客で困っている方に向けて
全力で作ったプレゼントがあるので
ぜひ参考にしてくださいね♡
 
「2024年最新SNS活用術」を
6月いっぱいまで限定配布✨️
 

 

 

 
私が1年で変われてたように、
豊かになる方が増えますように✨️
 
プレゼントはこちらから

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu
 
 
 
☑今の売上に満足していない
☑もっとSNSから集客したい 
☑時間もお金も心も余裕を持ちたい 
 
そんな方は是非ついてきて下さい!!
 
 全力でサポートします✨️ 
 
 
 
そんな講座やサポートに興味がある方は 
無料で個別Zoom相談会開催します✨️
 
まずはあなたのやりたいこと、
やってみたいことを話してみてください♪
 
 
☑私に合うかな?
☑私にもできるかな?
 
ぜひ一緒に考えましょう✨️
 
 
 
 
 
さあもうすぐ今年も下半期が来ちゃうよ! 
 
 
自分の理想の未来をイメージして 叶えちゃおう✨️

 

 

 

image

 

 

SNS講座や

その他の講座に関しては

LINEから詳細を確認できます♥

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 やりたい!と思った時が吉日✨
 
 
モヤモヤの時間を、
稼ぐ時間に変えちゃいましょう✨
 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

 

ママだから、育休中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!

 

お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳2歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさと感謝の循環をモットーに
活動しています♡

 

りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい

 
 
♥️Akariraお菓子教室SNS❤️

Instagramでは、

米粉スイーツ、あかりの日常や
起業の学びや気づきを載せているよ!