こんにちはビックリマーク

 

ブログはご無沙汰してしておりましたが、

毎日元気に過ごしております。

 

 

先日、あるセミナーに行ってきました!!

 

それは

 

うお座「塩セミナー」うお座

 

 

数か月前、ひょんなことがきっかけで、この塩を知りました。

 

販売している方のブログを読み、

「これはすごい!」

と思って、即、塩を購入グッド!

 

それが

 

「ホッティーの塩」

 

です。

 

 

そして、その塩を料理に使い始めて、さらに

「これはすごい~!」

と思ったのでした。

 

 

何がって、

めちゃめちゃおいしい!

 

この塩を料理に使うと、

料理がすっごくおいしくなるキラキラ

 

なので、私はこれをひそかに

「魔法の塩」

と呼んでいます爆  笑

 

 

どれくらいおいしいかというと、

 

ある日、夕食に

この塩と胡椒だけで焼いたチキンを出したところ、

これを食べた桃太郎が、

 

「なに!この肉!

めっちゃうまい!!」

 

と大絶賛!!

 

いつも使ってるのとまったく同じ肉なんですけどてへぺろ

 

 

そして、この塩を使い始めてから

コンソメ顆粒や中華調味料をほとんど使わなくなったのです。

だって、使わなくても味が決まるから、必要ないの。

 

 

なぜこんなにおいしくなるんだろう?

 

 

それは、この塩にミネラルがたっぷりたっぷり含まれてるからなんです!

 

今、市場に出回ってる塩はほとんどが精製塩。

99%が塩化ナトリウムで、ミネラルはすべて除去されています。

 

天日塩などと書かれている体によさそうな塩も

製法の過程で釜で炊かれてミネラルがとんでいます。

 

「ミネラルたっぷり」とかかれた塩も

にがりをあとから添加しているだけで、

本来の塩が持つミネラルとは量もバランスも違います。

 

私はミネラルのバランスが大事だと思っています。

この塩は、自然の状態のままのミネラルバランスで体の中に入るから

おいしいし、体にもいい!

 

先日の塩セミナーの中のお話では、

この塩を毎日たっぷりとって

糖尿病も

高血圧も改善!!

 

アトピーも

偏頭痛も

冷え性も

 

改善している例がたくさんあると聞きました。

 

すごくないですか?

塩をとって高血圧の薬が不要になるなんて!!

 

なぜか?

 

私はバランスの取れたミネラルを摂取することで

体が本来の力を発揮できるようになったからだと思います。

 

 

 

早速自分の両親にもどーんと2.5㎏入りのホッティーの塩を渡しましたよウインク

 

そして、なによりなぜ私がこの塩をここで紹介するのかというと、

 

この塩が子供たちの未来を見据えているから。

 

私の思いである

 

「こどもたちが自分を信じてその力を最大限発揮し、

可能性を100%開いて活躍する社会を作りたい」

 

につながるからです。

 

私がこのブログでお伝えしているこどもとのかかわり方は

正しい食との両輪で効果がより大きくなります。

 

 

ぜひ、あなたがこのブログを読んでくださって、

食を見直されるきっかけとなればうれしいです音譜

 

 

 

ちなみに今回この塩セミナーを主催してくれたのは

ゆにちゃん

笑顔が素敵でとってもかわいいママですドキドキ

 

塩セミナーの記事はこちら

 

次回は2020年の5月と11月に開催予定だそうです。

すぐに満員になってしまうので、ご興味のある方は要チェック!

 

 

 

クローバー おしらせ クローバー

 

2019年10月17日(木)

西鎌倉のコープにてお話会を開催します。

 

場所 : コープ西鎌倉店2階コミュニティルーム 

10:45~     受付 

11:00~11:30  講演 

11:30~     質疑応答、相談

(時間がポスターと異なっていますが、

↑が正式です。ポスターは後日修正されます)

 

最寄駅から徒歩5分

無料駐車場もあります。

 

30分の講演ですが、

中身の濃いお話をします。

 

https://twitter.com/niconico_hiroba

 

 

 

今日も笑顔の親子が増えますようにラブラブ

 

お読みくださってありがとうございました音譜

 

 

 

 

黄色い花ご意見、感想、メッセージはこちらまでどうぞ黄色い花

egaoyako@gmail.com