次世代ワールドホビーフェア♡ | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

こんばんわん!
あかりんだよー!!





遅くなりましたが…
6月の27,28日は
キラキラ☆次世代ワールドホビーフェア‘15 Summerキラキラ☆
SCE、ソニー・コンピュータエンターテインメントブースさんにてお仕事でした>w<きらきら!!



PSVitaで、マインクラフトを教える先生でしたよーいえー






ブースはこんな感じ四つ葉




センターにマイクラ博士、赤石先生もえさんbig heart
あかりんをさがせ!笑




ブースはめちゃめちゃ大盛況でしたービックリマーク2

あかり先生、キッズたちと一緒にマイクラをめちゃくちゃ楽しみました。




↑弟くんのVitaを借り、日々練習を重ねていたことはここだけの話
(あかりんのセーブデータに、わかりやすく『お姉ちゃんワールド』と名前をつけてくれた弟くんにビガップ)


本当にとてもたくさんの方が来場してくださいました!
あかりんはそんな中声を張り上げていたので、次の日は声カッスカスの場末のスナックのママ状態(失礼)


みんなが笑顔になると嬉しいよね~ニコちゃんハート

SCEブースで一緒にお仕事したみんなと!




みんな綺麗で可愛くて優しくて最高の2日間を過ごせましたハート②

いろんな現場で、たくさんのひとたちとの出会いがあります。

そういった出会いを大切にしていきたいな。


お仕事もありがたいことに順調に決まってきて、これからもっと忙しくなりそうです心心

会えるイベントもたくさんあるので、その都度お知らせしますねキラキラ




リボンスケジュールリボン

7月4日(土)
某店頭イベント@秋葉原

7月11日(土)
フレッシュ撮影会

7月24日(金)
フレッシュ撮影会

他は展示会とかとか花

Twitterで随時お知らせするのでフォローしてね~キャッ☆キラキラ


では!
まだネタがたまってるけど次回にまわしますポイント

いつもペタやいいね!、コメントありがとうございます!
読んでくれてありがとうたらこ

おしまい。

鈴木あかり