パーティーとかキャバ嬢とか週末とか | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

こんばんは!遅い時間にごめんなさいガクリ

やっとブログ書きました汗

最近また少しずつ充実度が増している気がします!!





この前はとあるパーティーでお仕事。
初めてだったけど、いろいろアンテナを張りつつまわりを見てお仕事するのは、
やっぱり自分の能力アップにつながっている気がします。

このフォーマル系の格好も割りとお気に入りキラキラ

それから撮影会!!

15日はフレッシュプレミアムでしたきらきら!!
方向音痴な上に、スタジオを間違えてしまって焦った汗
無事に辿り着けて、予約してくださった方とも楽しく撮影してもらえてよかったニコちゃん


大好きなモノキニを着たよ。

そのあとはすぐフレッシュフォトセッション!

初めましての方も、前にも来てくださった方もみなさんありがとうございました!!

たまにはコスプレしようと迷ったあげく…





キャバ嬢に変身。

意外と好評でよかったえ゛!
なんだかしっくりくるのは何故だか言わないでおきますね←

金曜日だったから、夜とか結構たくさんの方が来てくださったのだけど
やっぱり平日だと中々来れない方もいたりして、
行きたかったよ~って声も…
本当にありがとう涙
ごめんね泣

来月も出演決定してるので、ご都合が合えばぜひ撮りに来てくださいハート②

楽しみましょー!

そして、明日はオーディション、今週末は
次世代ワールドホビーフェア
でお仕事しますガッツ

4年ぶりのホビーフェア、がんばるぞ!!

入場無料なので、ぜひ遊びに来てみてくださいはな

ブースは公表できないかもしれないし、あかりんは業務で忙しくしちゃうかもだけど…汗

一応会えるイベントなのでお知らせしましたキラキラ☆




楽しい週末を過ごしましょうぞ~音符

リボンスケジュールリボン

6月27,28日
次世代ワールドホビーフェア

7月
屋外撮影会
フレッシュフォトセッション
(日程はHPにUPされたらお知らせします)

いつもペタ、いいね!、コメント、メッセージありがとう四つ葉

Twitterもぜひフォローしてねにこ花
@akarin_szk

おしまい。

鈴木あかり