チョークアート | サロン あかり

サロン あかり

神奈川県でアロマヒーリングサロン「サロンあかり」を経営
ここでは、自由、気ままに思いを綴ります。

こんにちは「あかり整体院」です。

 

ブログに訪問ありがとうございますラブ

神奈川県で、元看護師が整体院を経営しております。

心身を整えて、やりたいことが出来る。行きたいところに行ける。

そんな幸せを手に入れていただきたいと思っています。

その時の気分により、様々な内容で書いておりますので、気軽に読んでくださいね。

楽しいこと、身体のこと、ちょっとした豆知識、健康のこと、などなど。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日のこと。

神奈川県の伊勢原駅から、ほど近い場所。

厚木ガスにて、ガス展が、開催されていました。

そこで、チョークアートの体験をできるとのことで、参加してきました~。

 

チョークアートってどんなもの?

黒板に書く、チョークではなく、オイルパステルだそうな。

ほぼ、絵など描いたこともなく、ただ楽しそうだったから行ってみたのですが。

安心あれ。

ちゃんと、初心者でもそれなりに出来るようになっていました。

 

パステルを塗り重ねて、ぼかしを入れながら、描いていきます。

見本の絵と、私の、途中経過です。

まだ、何だかわかりませんが。

プロの方に、教えてもらいながら、何とか仕上がりましたよ~。

童心に帰りながら、黙々と描いて、おしゃべりも少なくなりました。

やってみると、楽しいものなんですねぇ。

ぼかしを入れるので、立体感がでます。

これは、厚木ガスのキャラクター「ガスマジロ」だそうです。

一緒に参加した友人達と。

向かって左の方が、チョークアートの講師をされている方です。

神奈川県伊勢原市で、チョークアートの教室をされています。

 

今度は、整体院のウエルカムボードの製作にでも挑戦してみようかと思った日でした。

いずれ、やるかもしれません???

乞うご期待

ーーーーーーーーーーー

あかり整体院