藤枝で出会ったちかこさんも参加してくれました

 

 

東京から6名の素敵な女神たちが、

藤枝にクリスタルボウルを聴きに来てくださいました😊

 

オーガナイズしてくださったのは山口由可子さん✨

美しい由可子さん✨

 

由可子さんとの出会いは、

アロマボディワーカー協会 八ヶ岳リトリートでした。

 

その時はクリスタルボウル奏者として、

リトリートでの演奏をご依頼いただきました。

 

協会副代表の佐々木恭子さん(山梨県北杜市 素数の杜セラピスト)と仲良くさせていただいていた繋がりでした。

 

もう4年前のblogです↓↓↓

 

 

 

 

 

由可子さん、

クリスタルボウルが本当に好きで、

リトリートでの演奏や

以前住んでいた長野県佐久市にも聴きに来てくださいました。

 

大切なお友達の皆さんに、クリスタルボウルを直に体験してもらいたい❣️

2月にご依頼いただいての運びでした。

 

会場は、焼津駅そばの元湯なかむら館の2階レンタルスペースをお借りしました。

題して、女神のリトリート🥰

 

 

 

 

《皆さんの感想》

 

☆(最近ぎっくり腰になってしまった方)

   足から腰にかけてビリビリと感じました。

 

☆前にも何回かクリスタルボウルは聴いたことがあったが、奏者によって違いがあることがわかった。

 

☆滞りが途中まであったが、最後には頭からスーッと抜けた感じ。

 

☆今日は子宮の辺りで響いていました。

 

☆身体がホールドされて動かなかった。

 

☆黄色と紫の色が見えました。

 

☆自分の足元からお腹の辺りまでドンドンという振動を感じました。

 

☆右半身は浮いていて、左半身は床についるような不思議な感覚を感じました。

 

皆さん、それぞれに体験がありましたが、

とにかく腸がぐるぐると動いて凄かったという方がほとんど。

 

 

 

圧の無いマッサージと言われるクリスタルボウルの振動は、内臓にも届き、普段動かないところも動き始めます。

 

 

 

翌日、お二人の方からその後の体感をメッセージいただきました。

 

 

☘ぎっくり腰された方です↓

 

聡子さん昨日はありがとうございました😊

腰の違和感びっくりするぐらい楽になりました😃

 

クリスタルボウル🥣で随分楽になっていたのですが、

ランチ後に聡子さんにしてもらった音叉とレイキヒーリングの施術で硬くなったものが取れ、違和感もなくなりました。

ベストタイミングにクリスタルボウル🥣受けられて本当に良かった💕

ありがとうございました😊

また遊びに行かせてね❣️

 

 

☘最近熟睡できていなかった方↓

 

昨日は、幸せな1日をありがとうございました💕💕💕

さっそく、効果が😊

最近、1時間おきに、起きてしまっていましたが、昨晩は、引越ししてから、朝まで寝れました😭

あちらも快腸で、クリスタルボウルの素晴らしさを実感しました❣️

 

クリスタルボウルのあとは、

岡部の『創菜 岡部宿 五智』さんでお食事しました。

 

 

 

ごち葵定食 海鮮ごちまんまと旬野菜天

 

静岡の空気はとても美味しく、新緑も綺麗で、

みなさん、本当に喜んでくださって良かったです❣️