真鶴半島からみた日の出🌅

 

 

一般社団法人アロマボディワーカー協会の

湯河原リトリートに行ってまいりました❣️

 

今回のテーマは『目覚め』

代表の清水知佳さんは、

探究心がめちゃめちゃある方で、とても勉強家。

ご自分で学ばれたことを私たちに循環してくださる素晴らしい方です。

 

一般社団法人アロマボディワーカー協会代表 清水知佳さん

 

 

出会ったのは数年前。

リトリートでのクリスタルボウルの演奏のご依頼を頂いた時。

お人柄も生きる姿勢も素敵な方だなあと出会えたことが嬉しかったことを記憶しています。

 

 

八ヶ岳リトリートでのクリスタルボウル演奏

 

 

山梨県北杜市でセラピストをされている佐々木恭子さんは協会の副代表。

 

 

お友達である恭子さんのおかげで

知佳さんやボディワーカーの皆さんとも出会えたので感謝しています。

 

八ヶ岳や屋久島、天河でのリトリートでは、

毎回素晴らしい体験や気づきを頂いてきたけれど、

今回もテーマにふさわしく、

目覚めや悟りにまた近づけた感覚です。

 

 

 

 

何より、ボディワークをお互いおこなったり受けたり、見る側に立つというあの空間は、

参加者全員が融け合い、ひとつの生命になった。

時間もなく、ただお互いを愛おしいと大切に感じた素晴らしいひととき。

 

こんな貴重な体験をさせて頂きました。

 

 

そしてクリスタルボウルの演奏。

佐々木恭子さんのブッダの瞑想をヒプノセラピーでしてくださったあとだったから、

今までにない体感を皆さん、されました。

 

私自身も、瞑想の時の感覚のままの演奏で、

『ブッダが菩提樹の元で悟りを開いた時の光』を垣間見たような体験をしました。

 

聴いてくださったみんなも、

 

今までで一番パワフルで、振動が凄かった

一気に宇宙に連れていかれた

聡子さんが凛々しく勇ましく見えた

 

などなどの初めてのご感想を頂きました。

 

 

 

 

私たちの目の前に起きる全ては、わたしの内側を映し出しているもの。

 

見るものは全て、わたしの中にあるもの。

 

言葉は難しくて、全てを伝えることは出来ないけれど、

リトリートに行く前と帰ってからの『わたし』は違う。

 

全ての人達に【変化変容】が起きる時代。

気づいている人。

気づいていても、理解が追いついてない人。

いきなり腑に落ちる人。

じわじわと変容している人。

 

みんな、大いなる源から生まれたから、

理解出来るはず、腑に落ちる日が来るはず。

 

日常という生活の中で、左脳で考えることも大切だけど、

偏りが人生の苦しみや深刻さを作り出しているから右脳も働かせていこう。

 

右脳を目覚めさせるワークも教えていただいたのでしばらくやっていこうと思っています。

 

 

 

 

全てはひとつにつながっている。

あなたもわたしも同じように大切と感じられるボディワークは、

言葉では伝わえられないエッセンスを感じられます。

 

 

3月18日月曜日~3月19日火曜日

湯河原にあります『ご縁の杜』で

アロマボディワーカー協会

✨目覚めのトリート✨が

初めての方向けに開催です❣️

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ご興味ある方はご覧になってみてくださいね💕︎