皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は、焼肉を食べたり



ステーキを食べたり




お紅茶を飲んだり




しております。



ちょっとバタバタした日が落ち着いたので、好きなご飯が沢山食べられて幸せです。



Twitterではお知らせしましたが、ほんタメの新しい動画もアップされました。



【マンガ大賞2021】ノミネート作品全て紹介します【10作品】皆さんの推し作品もぜひぜひコメント欄で教えてくださいね👀by あかりん■マンガ大賞2021https://www.mangataisho.com/📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚「ほんタメ」は“ほん”から色んな“タメ”に繋がるエンタメチャンネルです。📕ほんタメは、ほんから始まるエンタメチャ...リンクyoutu.be



ほんタメは不定期更新といいつつ、大体週2回ほどのペースで動画がアップされる予定です。
今まで動く私が見られる場所って、舞台かテレビで、テレビだと映らない地域もあったので、どんな方でも気軽に見られるYouTubeは喜んでいただけるのではないかと思っておりましたが、皆様楽しんでくださってますか?


ほんタメは、本好きの私とヨビノリたくみさんが本の楽しさを広めるためにやっています☺️
企画を自分達で考えながら、スタッフさんたちと作り上げているので沢山コメントやアドバイスなど貰えたら嬉しいです〜

どうぞよろしくお願いいたします!


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ