最近、映画『プーと大人になった僕』を観ました。

私は根っからのぬいぐるみ好きで、我が家には多くのぬいぐるみがいるのですが、その子たちを持てるだけ全員抱っこしながら観てしまいました。

登場人物の女の子がプーをはじめとするキャラクターたちを全員抱っこするシーンが可愛すぎて.......。

おうちで観てよかったです。
これ映画館で観てたら、逆にもふもふしているものを持ちたくてしょうがなくなっていたと思います。

子供のときに見えていた世界をもう一度思い出して深呼吸してみよう、そんな気持ちになれる作品でした。


ほこほこ。



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ