もうすぐ26になるので、最近はメイクの仕方も少しずつ変えるようになってきました。


憧れはノーメイクお洒落さんなのですが、如何せん目!鼻!口!というようなパーツおっきめな顔をしている為、ノーメイクだとただすっぴんの人になってしまうのでお洒落も何も無くなってしまうのです。

ノーメイクお洒落さん、いいですよね。
つるっとしたお肌に、美しい目にちょんと付いた鼻と口。
無地の服とかサラッと着て、アンティークなアクセサリーをひとつ着けるんですよ。
おしゃれ〜!!!!!


自分がそのパターンではない事が分かっているので(どちらかといえばバチバチしたメイクの方が似合うし好き)、ただの厚化粧にならないようにお肌の質感とアイメイクとリップの統一感を目指しております。

Twitterとかでよく使っているお化粧品とかメイクの仕方教えてくださいって言われるので、近々メイクキャスやろうかなぁなんて思っております。
インスタライブでもいいんですけどね。
インスタライブのほうがお洒落感出るんですかね。分かりませんね。


いつか楽しみにお待ちいただければ幸いです。



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ