今日も一日ぽやぽやするか.......と思っていたのですが、ふと思い立って断捨離。

もう着ないお洋服や、何故か中学生の頃から着続けていたパジャマなどを全て捨てました。


数年前は可愛い〜!と思っていて着ていたお洋服たちも、今見てみると好みと違っていたり少しデザインが若すぎたり、やっぱり自分自身が大人になって似合うものが変わっているのだなと感じます。
今年はなんだかパンツスタイルも自分の中で気に入っていて何着か買ったりしたのでした。
今までスカートしか履いてなかったのに🤭笑

人は少しずつ変わりゆくものなのですね。


断捨離のお蔭でクローゼットに入りきってなかったお洋服たちもすっきり入ったので、これでようやく年越しが出来そうです。


来年は大切なお洋服だけを大切に着ていきたいな。
無駄に買わない!笑



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ