皆様、お仕事納めはいつでしょうか?


私は数日前にロケ納めをしてきました。



今年は今までとは全く異なる形でのロケも多く、戸惑うこともありましたが、たくさんインタビューに行かせていただけて楽しかったです。
やっぱり人のお話を聞くのが大好きなので、こういうお仕事はこれからもやっていきたいなと思っています。


OAは来年となりますので、またお知らせしますね!


実際のお仕事納めは明日かなあ、多分.......。笑



年末年始関係なくお仕事の方もいらっしゃると思いますが、一緒に頑張りましょう☺️




Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ