皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は事務所でサンタさんからのプレゼント.......もとい、皆様からのお手紙やプレゼントをいただきました。

嬉しいなぁ。

今年は舞台をやる機会がだいぶ減ってしまったこともあり、皆様からのお手紙などをいただくことも減ってしまいました。
実は多分皆さんが思っている以上にお手紙をいただくのが好きなので、少し残念だなって思っていたのです。

そんな中でもこうやって事務所にわざわざ送ってくださる方ありがとうございます!

いつも楽しくお手紙読ませていただいてます。


TwitterとかInstagramとかブログとか、ただ好きなことを書いているだけだし、時々忘れちゃったりもするのですが、そんな私の言葉や写真でも待っていてくださる方や、楽しんでくださる方、元気になってくださる方がいらっしゃるんだなと思えると、私自身とっても力になります。


ありがとうございます。


そこで頂いた力を倍にしてお返しできるようにこれからも頑張っていきますので、どうぞ皆様今後も宜しくお願い致します。

ちなみに、お手紙の宛先はこちらです。

📮_____💌

150-0032

東京都渋谷区鶯谷町19-19

ソフィアハウス3D

株式会社ヤザ・パパ

齋藤明里 



いつでもお手紙お待ちしております🥰

Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ