そういえばようやく食べられたんです。



生牡蠣。
ステイホーム期間&舞台が重なっていた為、半年以上食べられてなくてようやく!
食べられた!
生牡蠣!

だいぶ大きいサイズだったのに!
一口で!
無くなってしまった!


なんと儚いことか。

思い続けたものは一瞬にして胃の中に入ってしまったのでした。

いつか生牡蠣食べ放題行きたいんですよね。

そういえば『夜盲症』キャスト陣と本番終わったら生牡蠣をたらふく食べたいねと話してたことを思い出しました。
食べ放題で延々とレモンをかけてちゅるちゅる。
もう要らないよ!と思えるほど食べてみたいです。


ここ最近のあかりんの夢なのでした。




Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ