久しぶりに街中にお買い物に行ったら、人が凄くてびっくりしてしまいました。

年末って買うもの多いよね。
そういえば。

クリスマスに、お正月。
お歳暮、お年賀。


なんだかお財布の紐も緩んでしまってたくさん買ってしまいました🤭
でも全部必要なものだから.......
毎日マスクとはいえお化粧品も.......必要だから.......
今年はファンデーションの売上が下がったとニュースで聞きましたが、そんな中でもファンデが欲しくなっているあかりんです。
今日はまだ買ってないよ。

でも多分来週ぐらいには買ってるよ。笑


更にお財布の紐ゆるゆるになりそうでした。



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ