いきなり寒くなりましたね。

今年はまだ新しいアウターは買っておりません。
だって今持ってるものが全部かわいいんだもの。

あ、嘘だ。ライダースと赤チェックのジャケット買いました🤭笑

2着とも少し薄めなので本格的な寒さにはちょっと向かないかなあと思っているのですが、でも可愛いから着たいのです。
難しい乙女心。



冬用インナーも新しいのを買えたので、寒い寒いと言いながら可愛いアウターと共にお外に出たい気持ちでいっぱいです。

いや、出ればいいのですが、誰かに見せたいじゃないですか。
ひとりでおでかけすると、1人で買い物して1人で満足して帰ってきてしまうので、お洋服の写真も撮れず誰にも見せられずに終わるんですよね。


誰か一緒にお出かけしてくれないかな🤭


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ