ここ数日、机に向かって宿題をやっていました。

夏休みの宿題も最初は勢い付くけどいつの間にかのんびりして、最終的に泣きながらやるパターンだったのですが、今回はきちんとやれたはずです🤭笑



ふと小学生の頃、夏休みの宿題終わってないのに図書館に遊びに行こうとして母に怒られたことを思い出しました。
大人になった今はちゃんと終わるまで我慢できるようになったのです。
偉いねあかりん。
終わったからたくさん本も漫画も読んでいいよあかりん。
わーい!笑



ということで積読していた本を読もうと思います。


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ