最近のお仕事で、まだお知らせできないものがいくつかあるのですが、どれも初めての経験ばかりで早く皆様にも見ていただきたい気持ちでいっぱいです。

舞台をメインにしているので演劇に携われるのはもちろん嬉しいことですが、リポーター業もしているからこそ、そういったタレント業に近いこともどちらもやらせてもらえるのって幸せだなと感じることが多くなりました。

もともと思っていた事でしたが、最近更に、というか、自分がやりたいこと、進みたい方向が少しずつ固まってきたような感覚もあります。
もうね。25歳だしね。
大学卒業して社会人4年目なので、今後を見据えてお仕事をひとつひとつしていきたいと思っている所存です。


なんだか真面目に書いているように見えますが、要はお仕事が楽しいのでこれからも頑張ります。
改めてになりますが応援よろしくお願い致します。ということなのでした。
ちゃんちゃん!




Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ