久しぶりにネイルに行ってきました。

3月以来.......?
お篭もり期間にオフしてから暫くそのままにしていたのですが、その後がもうまほよめのアリスの撮影だったのでネイルが出来ず.......
そして夜盲症も真っ赤なネイルだったのでセルフで塗っていたのでした。


久しぶりだからごちゃごちゃさせたくて、ピンクとミラーともやもやとうねうね。
可愛いねえ。

お芝居をやらない時だからこそできるネイルが大好きです。
齋藤明里としてのスイッチが入るような感覚もあります。
それを役にあったネイルに変えたり、オフして何も無くして役になったり。
自分の目に入るところが変わることで気持ちが変わるのってなんだか楽しいですよね。



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ