閉幕したけど、『夜盲症』はまだまだ続きます。


『夜盲症』本公演の配信はこちら。
15:00からの公演は通常公演。
19:30からの公演は乱痴気公演というキャストシャッフル公演。

通常公演では、吉良キララという女神すぎるソフトボール選手を、乱痴気公演では、真刃結というソフトボール部の絶対的エースを演じています。
全く逆のタイプの女性なので両方とも楽しく演じました。


そしてこちらは高天原乳業アマテラスの前日譚

アートにエールを!
『Your Moment Show』

『夜盲症(監禁版)』
(2020年11月30日までの限定公開)


2つとも、作中にも登場する「ある事件」に関する作品となっております。
こちらは両方とも無料で見られるのでこれを見てから本編を楽しんでいただくのもありかも知れませんね!



そしてグッズはこちら!

今回のパンフは本当にオススメ。
女優のみで構成を考え、文章もひとりひとり結構な文量を書きました。笑


劇場に足を運んでくださった皆様にも、来られなかった皆様にも、たくさんたくさん楽しんでいただけますように。


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ