無事に『夜盲症』全公演が終了しました!

劇場に足を運んでくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。







本当に楽しい公演でした。
柿喰う客って不思議な団体で、上下関係もほぼ無くて演劇というひとつのものだけで繋がっている関係なんです。
だからこそ、きっとお互いにリスペクトしていて、信頼関係もある。
どんなときも全力で演劇を思っている。
かっこいい人ばかりで大好きなんです。


そんな人達の中にいられる幸せを改めて感じる稽古期間、そして本番でした。

楽しかったー!


私にとって初めての新作公演。
中屋敷さんが当て書きしてくださった吉良キララという存在。
真っ直ぐに生きてる彼女のことが大好きでした。

劇場に来られなかった方、そしてまた観たい方はぜひ配信で。
すごく綺麗な映像になっています。



あーもう
またすぐ演劇やりたくなっちゃうな。



劇場で皆様にお会い出来たことがとても幸せでした。
また劇場でお待ちしております。


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ