今日ってハロウィンなんですね。
もう全くハロウィンとかやらなくなったなあ.......。
大学生ぐらいまではやってたんですよ。
友達とハロウィンっぽいちょっと派手な私服を着てプリクラ撮ったりとか.......。
もう遠い記憶です。


実際にハロウィンって何をしたらいいんでしょうね?
仮装して、お菓子貰いにご近所さん行くぐらいしか知らないのですが、多分ハロウィン発祥の地だと収穫祭.......?なんでしたっけ。
それともお盆的なものなのかしらん。


なんだか雰囲気は可愛らしくて好きですが、全く知らないので何もしないのが1番です。笑

かぼちゃ味の何かは食べたいな!笑




Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ