ブログでお知らせするのを失念しておりました。



この度、本好きのためのYouTubeチャンネル
BundanTV
の新MCになりましたー!


わーい!







本にまつわるお仕事をどんどんしていきたいと思っていたところお声かけいただき、MCを務めることになりました。


第一弾の動画はヨビノリたくみさんと八重洲ブックセンターで本選び!
15分間で5冊、気になる本をゲットしました!

とても楽しいロケでしたので、ぜひこちらの動画を見て、高評価やチャンネル登録宜しくお願い致します!



これからブックレビューや作家さんへのインタビューなどたくさん動画がアップされる予定です!



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113





(aωa*)ノシ