稽古場で台本読んで、帰宅したらまほよめの原作を読んで、アニメも見て。
ずっとアリスのことを考える日々です。


彼女はどんな子なんだろう。
もちろん、原作がある為、正解はヤマザキ先生の描かれた漫画や、アニメにあるのですが、そこに描かれていない部分も理解したいんです。
もっと彼女のことを知りたい。


だって、『魔法使いの嫁』という作品が好きで、アリスが大好きだから。
皆様もご存知かと思いますが、アリスってめちゃくちゃ格好良いけど、めちゃくちゃ可愛いんですよ。



まだまだ知らないこともあると思います。
それでも、出来る限りのことはやる。
それが、原作がある作品に出演するということではないかな、なんて思っています。


大好きな子の事は、みんな、全部知りたいでしょ?
そういうことです。笑


さ、今日もまた原作読も。




おやすみなさい。



まほよめ、今週末から幕開けです。

無事に幕が上がりますように!


宜しくお願い致します。