舞台『魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国』
始動しました!

キャストが集まって、本読み。


ほとんど初めましての方ばかり。
もちろん、脚本&演出の高羽さんも初めまして。

最近自分が出演していた作品が、知ってる演出家さんばかりでキャストも共演したことがある方ばかりだったので、こういう現場が本当に久しぶりなんです。


だからこそとっても新鮮。

どういうお芝居をするのかなとか、どういう表情をするのかなとか。
気になることばっかりです。


まだ本読みを1回しただけですが、ここからこのまほよめの世界が舞台上に美しく広がっていくと思うと楽しみなんですよね。




どきどきしながら、今日もこれからもう一度台本を読もうと思います。



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ