4連休最終日、皆様如何お過ごしでしたか?


私はびっくりするほど寝ていました。
起きたらお昼でした。
びっくり。


からのご飯食べて配信されてるお芝居を観てご飯食べて本読んでおやつ食べての今です。



そういえば!

Twitterで
#あかりの読書
というタグで、毎日1冊ずつ本のご紹介をしているのですが、もうすぐで50冊になるのです。






本が好きだし、少しでも皆様に素敵な本を手に取るきっかけが増えたら嬉しいなぁと思って毎日書いてます。

ぜひチェックしてみてくださいな。


さて、また今からおやつを食べてから寝ようかな!



明日からも皆様、学校やお仕事で頑張れますように。




Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113




(aωa*)ノシ