4ドルの田代明と柿の齋藤明里

現場にあかりんが2人居ます。


Twitterでは
どちらが真のあかりんか対決
をやってますが、本当は仲良しです。
ほんとです。

ただやっぱりちょっと紛らわしいときもあります。
呼び方を田代と齋藤にすれば良いのかもしれませんがお互い苗字はあんまり呼ばれ慣れてないのです。


4ドルのあかりんはおめめくりくりで動きのキレがよくてそして歌声が素晴らしいです。
柿のあかりんは三白眼で動きはぽやぽやしています。


いつかちゃんと共演したいな。



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


131日〜29

『アセリ教育

西暦20XX年―

個人主義の暴走は教育機関を完全にマヒさせた!

政府は新学習指導要領「アセリ教育」を断行!

人権無視のスパルタ教育を子どもたちに施していた!

そんな中、最強の落ちこぼれが、政府に反旗を翻す!?


ローチケ

‪https://l-tike.com/play/mevent/?mid=495219‬


チケぴあ

‪https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1958679‬


毎週日曜日

朝劇赤坂『笑う、夜の果て』

‪https://ticket.corich.jp/apply/103816/102/‬



(aωa*)ノシ