今年のまとめ画像。


1月『浮世行脚』
初めてのお母さん役。
たくさんのことを考えた作品。

2月『熱海殺人事件』朗読会
朗読ってすっごく楽しいなと。
またやりたいなぁ。

3月『ひびのばら』
パリピJD
うぇい!

6月〜7月 『文豪ストレイドッグス 三社鼎立』
またナオミちゃんが出来たことが何よりも幸せでした。

9月『紺屋の明後日』
ようやく出来たお姉ちゃん役。
観に来てくださった方の感想がとても興味深かったです。

10月『カラフルボックス』
若々しい気持ち&どうおふざけするかというところに全ての重点を置いてました。
楽しかった。笑

12月『笑う、夜の果てにて』
来年も引き続きやっていきますので、今後もよろしくどうぞ!


そうそう。
『ゴッドタン』でアイドル役もやらせて頂きましたね。


引き続き『王様のブランチ』リポーターとしても活動していきますのでこちらも宜しくお願い致します。




私、大体年間4本ぐらいしか演劇をしていなかったのですが、今年は7本携わることが出来ました。

地方公演も行けて、たくさんの方に劇場でお会い出来たことがとても嬉しかったです。


来年は『アセリ教育』『夜盲症』と、柿喰う客の齋藤明里としての活動があるのでこちらも楽しみにしていてくださればと思います。


2019年、年女でした。
ありがとうございました。
2020年もどうぞ齋藤明里をご贔屓に。
宜しくお願い致します!



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ