本日の『王様のブランチ』もありがとうございました!

『凪のお暇』のゴンさんこと中村倫也さんと慎二さんこと高橋一生さんにインタビューさせて頂きました.......!

毎週ひとりできゃあきゃあしながら観ている作品なので、インタビューさせていただきとっても光栄でした〜!

来週からも楽しみですねっ!




スタジオ衣装はstarblincでした。
ちなみに私物でずっと着そびれてしまっていたやつです〜!

可愛いねえ。



ロケ衣装も私物。
スカートはSwankissかな?
ちょっとふわふわを意識しました。




Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ