舞台『文豪ストレイドッグス 三社鼎立』
無事に大千穐楽を迎えることが出来ました。

岩手、福岡、愛知、大阪、東京という5都市での全28公演。

たくさんの方に観ていただけて、本当に幸せでした。




社長が加わって、ようやく勢揃いした武装探偵社。
みんな演劇が大好きで、この人たちと一緒に舞台に立っていられるのがとっても幸せな時間でした。



そして、発表されましたね!

舞台『文豪ストレイドッグス 』
遂に銀幕へ!

未来は誰にもわからない。


楽しみになさっていてくださいませ。



本当にたくさんの御来場ありがとうございました!
また、皆様に劇場でお会い出来ますように。



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113

(aωa*)ノシ