私の所属する劇団柿喰う客の新作本公演の情報が解禁されました!


『御披楽喜』

(おひらき)

作・演出:中屋敷法仁


男と女が13人。
再会したのは、13日の金曜日。

劇団結成13年。

柿喰う客が解禁するのは、
偉大なる恩師の13回忌を巡る
僕と君たちの暗黒史。


2019/9/13(金)〜23(祝)

本多劇場ほか


◼︎出演

玉置玲央

永島敬三

大村わたる

加藤ひろたか

田中穂先

長尾友里花

福井夏

淺場万矢

とよだ恭兵

北村まりこ

村松洸希

永田紗茅

中屋敷法仁



あらすじだけでももうワクワクしちゃうでしょ?

私もです。



これが柿喰う客の新作。


私は出演しません。

ですが、きっと最高に面白い筈です。



だって柿喰う客だもん。



だから、私のファンの皆様にも観にきていただきたいなと思っております。


9月末には私が出演するキ上の空論『紺屋の明後日』もありますし、素敵な演劇月間になるかと思います!


http://kaki-kuu-kyaku.com/next.html





Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113


(aωa*)ノシ