本日の「王様のブランチ」もありがとうございました!

BOOKコーナーでご紹介したのは
芦沢央さん『火のないところに煙は』
この時期ぴったりの怪談ミステリーでした。


ホラーが苦手な私、ああああと声を上げながらページをめくる手が止まりませんでした。

きっと読んだあとは少し神楽坂という土地が怖くなってしまう作品です。


ぜひ気になる方はお手に取ってみてください。



作者の芦沢央さんはとってもお優しく、面白くお話される方でインタビューがとっても楽しかったです!


他の作品も面白そうな作品ばかりなので皆様も是非是非
( *˙˙*)
私は次は『バック・ステージ』を読んでみる予定です!


あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113


(aωa*)ノシ