{A333672C-6639-4668-8ED6-92547C812505}

本日の「王様のブランチ」
担当はBOOKコーナーでした。
ご覧頂きありがとうございました!


マンガ大賞2018のランキングが発表され
第1位に輝いた『BEASTARS』の作者、板垣巴留先生にインタビューさせていただきました!

お顔出しNGの先生ならではのスタイルでのインタビュー。
どのようなスタイルだったのかは、ぜひマンガ大賞で調べてみてください。
私、あんなインタビュー初めてでした笑笑



『BEASTARS』
本当にすごい作品です。少年漫画でも少女漫画でもない、新しいジャンルだと思います。
人なら誰しもが悩み葛藤することを、敢えて動物達が擬人化されて暮らしている世界で描くことで、どんな人でもすんなりと読めて、楽しめます。

気になる方はぜひお手に取ってみてくださいね!



あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113



(aωa*)ノシ