実は、私の相棒あみさんが先週行なったイベント
「あみパ」
の物販のお手伝いで、カメラマンをしました
(。-_-。)

{A14F9EF3-93FE-4354-A308-86C838F047BF}

これはグッズに使われなかったオフショ。
私の相棒さんを可愛く撮る自信めっちゃあります。笑



久しぶりにちゃんと人を撮ったら楽しくて楽しくて……
撮られた本人が喜んでくれて、しかもグッズになったらファンの方が喜んでくださって、なんだか写真撮る楽しさを改めて実感したのでした。


一昨年セルフポートレートの個展をやったときに、たくさんの方が来てくださって私の写真を観ていろんな感想を言ってくださったあのときを思い出しました。
またやりたいなー!
第2弾楽しみにしてるってよく言っていただけるので、頑張らねば!



さて、明日の「王様のブランチ」はブラショのみの出演です!
スタジオにはいませんので、お気をつけくださいませ。



あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113


(aωa*)ノシ