大阪の思い出。

と言っても、劇場とホテルの往復だけなのでどこにも行けませんでしたが……

{E6B323A3-8FE5-45C7-AD71-6AEA2C904210}

初日の朝、劇場に行く前に大坂城を見てきました。
いいお天気で綺麗だった〜
大坂城といえば、大坂夏の陣。

2015年に『新釈・ロクモンセン』という舞台で真田十勇士の由利鎌之介の役をやらせていただいた時のことを思い出しました。
数年越しでしたが、その舞台となった場所に行けてよかったなあ。


{A550A0FA-BEFE-47D2-953D-77BCC9198331}


大阪といえばたこやき!
差し入れで頂いたたこ焼きを帰りの新幹線の中で食べました。
ストレイドッグスのみらのちゃんにあーんしてもらいましたよ
(。-_-。)笑


{9B1EFB81-820F-4E26-BB69-9D5A4484E7C0}


森ノ宮ピロティホール。
初めて立ちました。
背もたれの色落ちがなんだかハートみたいで可愛かったです。


{39E34631-112D-4AF1-BFF4-7DCD642F83BE}

ケータリング。
大阪といえば!の、551の肉まんもありました!
美味しかったのでお土産としても買って帰っちゃった……笑
551の肉まんがあるときー!ないときー!
ってCMは大阪の人なら誰もが知ってるとおしえてもらいました。



また絶対に大阪公演をするような大きな作品に携われるように頑張ります!

また大阪の皆様にもお会いできますように!



あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113


(aωa*)ノシ