柿喰う客フェスティバル2017
閉幕!!!!!

{5BA222E1-323B-4082-BB82-DBC848902FFC}


今日の後夜祭に来てくださった皆様、そしてこの1ヶ月間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


すごくすごく楽しい1ヶ月間でした。
柿喰う客に入ってよかった。
心からそう思えます。

ただ
「お芝居が出来ればいい」
なんて考えじゃなくて
「お芝居をして生きていく」
「お芝居をしてお客様を楽しませる」
という意識のもとで集まっている劇団員たち。

お芝居に関して同じ意識を持っている人に囲まれると、こんなにも楽しくお芝居に集中できるのかと驚くことばかりの日々でした。


自分が楽しんで相手を楽しませて、なんかもう訳が分からないぐらいみんなで遊べる。
そんな楽しい居場所をようやく見つけられたような気分です。


千穐楽が終わって、バイバイってしても、そのあとまた会える。
これからも一緒にお芝居ができる。

それってすごく幸せなことなんですね。


これからも、柿喰う客の一員としてもっともっと胸を張っていけるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

また柿喰う客の齋藤明里として皆様にお会いできる日を楽しみにしております!


次の柿喰う客は、1月の本多劇場にて行われる本公演
『俺を縛れ!』
でございます。


『文豪ストレイドッグス』とスケジュールが被っているので私は出演しませんが……
ビジュアルからして確実にやばそうな(良い意味)作品なので、ぜひぜひ観にきていただけたら嬉しいです!

私も公演の合間を縫って絶対に観にいきます!!!!




それでは、劇場でお会いした全ての方、応援してくださった全ての方への感謝を込めて。


また劇場でお待ちしております!



あかりったー
@akaritter0113


いんすた
akagram0113

  (aωa*)ノシ