お知らせ2つございます。


*「柿喰う客」のメンバーになりました。

この度、劇団「柿喰う客」に所属することになりました。
「柿喰う客 新メンバーオーディション」
に合格しての所属です。

今まで
「普段、何をやっている人なの?」
と聞かれた時に、どうしても「女優」と言いきれない自分がいました。
それは
「リポーター、タレントの仕事もしているから」
という訳でもなく、ただただお芝居が好きで「女優さん」という存在に憧れて、演劇を続けていたから、だと思います。

小さい頃から将来になりたいものはずっと「女優さん」でした。
それは今も変わりません。
周りから「あなたの職業は女優だ」と言っていただけても、なりたいものを聞かれたら「女優」と答えます。


だからこそ、はっきりと自分で
「私は女優です」
と言えるようになるために、劇団に所属するという選択肢を選びました。
生まれて初めて劇団のオーディションを受けました。

私はこれからも演劇をしていたい。
必要とされる限りはずっとお芝居を仕事にしていたい。

「女優」になるために。
舞台の上にいるために。
皆様と劇場でお会いし続けるために。

「柿喰う客」のメンバーとなった齋藤明里を宜しくお願い致します。


*「柿喰う客フェスティバル 2017」の『無差別』に出演します。

メンバーとして最初の出演は、10月に赤坂RED/THEATERで行われる
「柿喰う客フェスティバル 2017」
で上演する
『無差別』
です。

柿フェスでは4作品が上演されるのですが、『無差別』は2012年に劇団の本公演として上演された作品の再演ということです。

もう稽古に入っているのですがわくわくが止まりません。

{96EE8F26-1AEB-437D-90B7-1DED15324182}

{85F4E2C9-0EF7-4C39-9788-96AF2C134C59}


公演スケジュールやチケット情報などはこちらの画像をご参考ください!


文章でも後日上げますね。

ということでお知らせ2つでした。



真面目に書いちゃいましたが……
いやー!
早くお知らせしたかったんですー!

柿フェスのビジュアルかっこよくないですかっ
(∩ω∩*`)


『無差別』の真ん中にいさせてもらっております。
きゃー!
新しい私!

これからも齋藤明里をどうぞ宜しくお願い致します!




詳しくはこちらをご覧下さい。




あっあっ!
あと明日の「王様のブランチ」は

*午前
BOOKコーナー

夏サカス紹介コーナー
の担当です!

スタジオにもいますので、ぜひチェックしてくださいね!


ということで、柿喰う客のメンバーとしての齋藤明里もブランチのリポーターの齋藤明里もどうぞ宜しくお願い致します!





あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113


(aωa*)ノシ