本日の「王様のブランチ」もありがとうございました!

担当のコーナーはエンタメニュースランキングとランキンリサーチ。

エンタメニュースランキングでは、ピースの又吉さんにインタビューさせていただきました!
又吉さんの最新作『劇場』まだ読めてないんですよねえ……。
買わなきゃ〜!

そしてランキンリサーチ!
テーマは今話題の銀座LOFTのスゴ技アイテムランキングでした!


ちょっと前からチラチラお見せしていた色んな衣装の写真はランキンリサーチだったのです。
ででーん。
本邦初公開。
私の水着姿でございます。

{F1AA53DF-CDD9-453C-BC34-3EBC4B6CDBE7}



{A3492F91-6468-4C13-B223-7B6E5714FD78}


はしゃぎすぎか!笑
プールでも使える防水スピーカーの撮影のために、東京サマーランドでロケしたのでした!

{41DEB9DC-5DC3-4B99-B6E2-41848E0E5765}

{9955C8F1-DF05-415D-AB8F-618161921750}

ちなみにツナギは、業界最軽量クラスなのに台風の風でも折れない折りたたみ傘を検証するために防災センターで暴風実験したときのです!


{D71CEE5F-6407-4FBF-921A-D797F95EFF0F}

他にも色々なスゴ技アイテムをご紹介したので……
気になる方は調べてみてくださいね!




あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113


(aωa*)ノシ