大学卒業へのお祝いの言葉、たくさんたくさんありがとうございます。

本当に嬉しくて、でも、更に頑張らなければなと思いました。


これからも宜しくお願いします!


さて。
今日の「王様のブランチ」は1時間拡大で5時間半の生放送でした。

本日で、MCの谷原さん、優愛ちゃん、レギュラーの綾部さん、BOOKコーナー解説の真人先生、アナウンサーのハセンさんがご卒業だったのです。

{DB255823-8682-4815-9E90-99A27FAE240E}


こんなにたくさんの方がいっぺんに卒業されてしまうなんて本当にびっくりで寂しいですが……
今までたくさんの方が携わってずーっと作り上げてきた「王様のブランチ」という番組のバトンを私たちが受け取り、頑張っていかなければならないんだと実感しました。

きっと、来週から番組は大きく変わると思います。
でも
これが新しい「王様のブランチ」です!
と出演者とスタッフさん方みんなで堂々と言える番組にしていけたらなと思います。

私は、自分が出来ることを精一杯頑張りますね。


{CF310D83-0400-46DF-893D-46E12B30B96B}


来週からも「王様のブランチ」そして、リポーターの齋藤明里を宜しくお願い致します!

あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113


(aωa*)ノシ