{289358AE-E851-47DF-89AB-9E3C7E87F77A}

本日、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科の学位を取得し、大学を無事卒業いたしました。



お仕事と両立して4年間で無事に卒業できたのは、周囲の方々の支えと、いつも皆様がしてくださる応援があったからこそだと思います。


本当にありがとうございました!


これからは社会人として、自分への責任感を持ちながら自立し、より一層お仕事に励んでいけたらと思っております。

{3862CF3C-AC2C-4470-8647-FDCC5DFC9DD4}


成人式の時に買ってもらった素敵な振袖を、袴とともに着ました。


{89E4250D-3E26-4331-B232-4D012FA4D899}


綺麗なおリボンとともにはいからさん風です。

うふふ!



{82F0A232-D9F0-42BC-9172-64720BC77173}


今後も、齋藤明里を宜しくお願い致します!


明日の「王様のブランチ」はいつもより1時間長い15時までのスペシャル!
コーナーは担当しておりませんが、スタジオにはいますのでぜひチェックしてくださいね。


あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113



(aωa*)ノシ