2017年最初のあかこれ!

{9573EE57-C627-4F0A-9196-83E343AE7498}

{9A813CE4-E343-4B95-B15D-65BCF3AEBA20}
お年玉で買ったブルゾンを主役にしたくて、他を真っ黒にしました。

網タイツは流行ってるらしいですね〜かわいい。

そして
ブルゾンはこれ。

{DC253277-AFFB-4733-A5BA-47588B7F3243}

憧れていたブランド「ノゾミイシグロ  tambourine」のお洋服をようやくゲット出来たのです。
もう見た瞬間ときめきが素晴らしすぎました。
可愛い。
このブルゾン可愛すぎる。
{E1A87780-3E63-42DC-84BA-0921C6410974}
髪の毛はちっちゃいお団子がいまだに齋藤の中でブームなのでした。笑

今年もあかこれでたくさんのコーデを載せていくので、宜しくお願いします
(∩ω∩*`)



あかりったー
@akaritter0113



ジュオスタレーションVol.3.1AFFECTION

-
なぁ、70年も前の戦争ばかり追いかけて、一体いつまで目を背けるつもりだ?-


劇場
中野ザ・ポケット

公演スケジュール
1/18(
)19:00
1/19(
)19:00
1/20(
)15:30/19:00
1/21(
)15:30/19:00
1/22(
)12:30/16:00
受付は開演の45分前。開場は開演の30分前となります。



チケット料金
特典付きプレミア席 6000(数量限定各回20)
(非売品オリジナル脚本・オリジナルサウンドトラック・主要キャスト陣&ジュオス&佐藤インタビューブック付)
通常指定前売り席 4500
通常指定当日席  4800
高校生割     2000(要学生証提示)
(中学生以下のご入場はご遠慮いただいております。)

齋藤明里専用チケット申込URL


(aωa*)ノシ