久しぶりにNHKに行ってきました。


R'sの若い子たちに初めてお会いしたのですが……
みんな真面目でいい子だなぁと思いました
( ´-` ).。oO

こんなこと思っちゃうあたり、ほんとお姉さんになったんだなと思います……笑


今のR'sも、私たちが番組に出ていたときのように、悩みつつ楽しみつつ番組のために頑張ろうとしているようだったので、ちょっとアドバイスなんてしちゃいました。

なんだこの先輩は!偉そうに!
って思われてないといいな
(´・_・`)笑


もっともっと「Rの法則」がたくさんの方に愛される番組になりますように。
頼むぞー若いR'sのみんなー
\(^O^)/


なんてね。
R's OGのお姉さんのひとりごとでした。笑

{37450D19-1E05-4D1C-A8DB-16ECB99B5C85}

お嬢さんもR'sのみんなに負けないように頑張るぞい。


あかりったー
@akaritter0113



(aωa*)ノシ