今日は
園田英樹演劇祭
ミュージカル「バックホーム」
を観てきました!

{FBEDE2D4-F8CA-4338-B486-499C84382EF7}



「バックホーム」といえば、私が2年ほど前に主演をさせていただいた作品。
前回ミュージカルになったときに1度観てはいたのですが、今回は、私が出演したストレートプレイ版のときに一緒に出演されていた方が多く出られていたので、観る前からなんだかワクワクしておりました。



いやぁ〜
やっぱり「バックホーム」はいい作品ですね!
やりたいことをちゃんとやり遂げられることとか、恥ずかしがらずに誰よりも熱くなれることとか、たくさんのことを思い出させてくれます。

{66E4FCAC-5654-47A9-BBAB-4613B0A262A5}


ストレートプレイ版「バックホーム」の時に共演した今安琴奈ちゃん、鈴木千菜実さん、長谷川唯さん、神田莉緒香さん
(*´-`*)


{361F8B02-CFC4-40CD-B108-73AD5457563F}

共演した時は、相棒のような大切な相手の役だった莉緒香さん。
久しぶりに会えて嬉しかったー!

{E3961E8E-049A-4BBD-B084-A3EFF84D4555}

琴奈ちゃん。
同い年組で仲良くしてくれてました!笑



皆さんが舞台で頑張ってる姿をみて、更に頑張ろと思いました!

頑張ろっ!!!



あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ